Information box

あなたに役立つ情報を集めた総合ブログです。

女性フェロモンの出し方5選!男性を惹きつけるイイ女に!

 
気になるあの人を振り向かせたい!
 
異性を惹きつけるフェロモンはどうやったら出すことができるの!?
 
 

スポンサーリンク

 
 
なぜかいつも色気がある女性、あなたの周りにいませんか?
同じ女性なのに自分とは何かが違う、でも何が違うんだろう。。
 
色気がある人は「フェロモンが出てる」とよく言うけど、フェロモンってどうやって出すの
気になる人を振り向かせたいけど、フェロモンは勝手に出るものなの?
 
人によってフェロモンが出やすかったりするのかな?
 
 
努力をすれば、フェロモンは誰でも出すことができます。
女性フェロモンが出やすい人・出やすい時期、フェロモンの出し方を紹介します!
 
 
 

女性フェロモンが出やすい人・時期は?

女性によって色気が違いますよね。久々に会ったら、急にセクシーになっていたり。
フェロモンが出やすい人、出やすい時期があるのでしょうか?
 
 
e9ab1cd155651aa1ef42cf865aced85d_s
 
 
そもそもフェロモンとはなんでしょうか?
 
フェロモンとは生物や動物が仲間を引き寄せたり、メスやオスとコミュニケーションを取るために発散する化学物質の事を言います。
このフェロモンを作り出しているのがホルモンです。
 
ホルモンは体の機能を正常に保つために、自分自身にだけ作用します。
一方フェロモンは体から放出されて、周りに影響を与えるのが目的です。
 
そのため、フェロモンをたくさん放出するほど、たくさんの人が寄ってきます。
 
 

フェロモンが出やすい人

フェロモンを作っているのはホルモンなので、フェロモンを出すにはホルモンを出さなくてはいけません
 
そのためには女性ホルモンを豊富に生成する必要があります。
女性ホルモンの中でもエストロゲンがポイントです。
 
エストロゲンが豊富に分泌されると体が丸みを帯びたり、豊満な肉体を作り出そうとします。
髪にツヤが出たり、肌が綺麗になるのもエストロゲンのおかげです。
確かにフェロモンが出ている女性って、お肌ツルツルで同じ女性でも羨ましいぐらいスタイル抜群ですよね。
 
 
女性フェロモンが出やすい人というのは、女性ホルモンの中でもエストロゲンが豊富に分泌されている人なのです。
 
e95ca25b22acf57719f4a14c42a4dc81_s
 
 

フェロモンが出やすい時期

また、女性フェロモンが出やすい時期というのもあります。
 
それは排卵日前後です。
この時期はエストロゲンの分泌が盛んになり、男性を惹きつける匂いを発していると言われています。
 
 
 
スポンサーリンク



女性フェロモンの出し方5選!

女性ホルモンの中でもエストロゲンがフェロモンの分泌を促進します。
このエストロゲンを出すにはどうすればよいのでしょうか?
 
 

①ストレスを溜めない

1e12ba7cfa893d2e4e525fa11c9b053e_s
 
エストロゲンにはストレスが大敵です。
ストレスの影響を受けやすく、エストロゲンの分泌が激減してしまいます
 
確かにストレスが溜まっている人には色気は感じませんよね。
フェロモンを放出しているのではなく、イライラを放出しているようにも見えてしまいます。
 
 
お風呂にゆっくりと浸かる、好きな映画や音楽を聴く、軽めの運動をするなど、自分がリラックスできる時間を増やすようにしましょう。
 
 

②規則正しい生活

2919baaa234b0a84b7fc8cc35245e6a2_s
無理なダイエットをしてお肌がボロボロ、食事は一日一食、夜は遅くまで夜更かし、食事よりもお酒、休みの日は一日中ゴロゴロ、寝ても疲れが取れず睡眠不足。
 
どれか当てはまっていませんか??
 
不規則な生活や睡眠不足はエストロゲンの分泌を低下させてしまいます
栄養のあるバランスのよい食事、夜更かしをせずたっぷりと睡眠をとるように心がけましょう。
 
 

③清潔にしすぎない

bfeb119090f14e564e4c17b45ece265e_s
 
脇からは汗が出やすいですが、フェロモンも脇から出ています
 
女性は特に汗の匂いを気にする人が多いです。
汗をかいたらこまめに拭いたり、シャワーを浴びたりしていませんか?
 
あまりにも汗臭いのは周囲に嫌悪感を与えてしまいますが、清潔にしすぎるとせっかく分泌されたフェロモンも無くなってしまいます。
 
男性は、女性の汗がきらりと光っている方が魅力を感じ惹きつけられるようです。
 
 

④匂いのキツイ香水やデオドラントはなるべく使用しない

9084da86e20ee2da7edfc202eee62777_s
汗臭いのは嫌だからと、匂いのキツイ香水やデオドラントを使用していませんか?
 
フェロモンは脇の下から出ています。
匂いのキツイ香水やデオドラントはせっかく出たフェロモンの香りを消してしまいます
 
 

⑤恋をする

738059e7a4a9668bb72a950925fed494_s
女の子は恋をすると綺麗になる」と聞いた事ありませんか?
異性へときめきを感じてドキドキすると、エストロゲンがアップしフェロモン分泌が盛んになります。
 
今は好きな人いないし・・。と思っているあなた!
妄想するだけでも効果があると言われています。
 
自分の好みの男性をイメージして、ときめくようなことを想像してドキドキすれば、エストロゲンの分泌量はアップしますよ。
恋愛ドラマや恋愛小説、好きな芸能人など自分なりのときめきを探してみましょう。
 
 
 

まとめ

女性フェロモンを出すにはホルモンを活発に分泌する事が大切です。
ホルモンの中でもエストロゲンが重要です。
 
このエストロゲンは規則正しい生活をしてストレスを溜めないことがポイントです。
 
まずは自分の内面からキレイにしていく事が女性フェロモンを出す近道ですよ!