Information box

あなたに役立つ情報を集めた総合ブログです。

簡単ハロウィン仮装!おすすめはコレ!時間がないときは?

 
ハロウィンイベントに参加することになった!
 
簡単に出来る仮装はないかな?
 
 

スポンサーリンク

 
 
ハロウィン当日は、町が仮装をした人たちであふれますよね。
まだ仮装した事がなかったけど、友達に誘われて今度ハロウィンイベントに参加することになった!
 
どんな仮装をしていけばいいんだろう?
初めてのハロウィンイベントだし、簡単に出来る仮装がいいな。
 
でも、ハロウィン当日まであまり時間がない・・。
準備期間が短くても出来る仮装ってどんな仮装があるのかな?
 
 
そこで、ハロウィン初心者の心がまえ簡単でおすすめなハロウィン仮装、時間がないときにおすすめの仮装を紹介します!
 
 
 

ハロウィン初心者の心がまえ

今年初めてハロウィンの仮装をするという方!
ハロウィン初心者の心がまえをお教えします。
 
87a7aaf0effe456eb41857fcace2988a_s
 
 

中途半端な仮装をしない

仮装イベントに参加するのに仮装をしていない。
または、猫耳を付けるだけ・魔女の帽子を被るだけのような部分的な仮装は、ハロウィンイベントでは浮いてしまいます。
 
仲間内でホームパーティをする時などは、猫耳程度でも良いですが・・。
イベントに参加する時は、きちんと全身の仮装をしましょう
 
 

定番の仮装をする

ハロウィンの仮装を初めてする場合、どれくらい仮装に力を入れていいか分からないですよね。
 
「気合いの入りすぎた仮装をするのは恥ずかしい」。
でも、「それ何の仮装?」と言われるのもちょっと・・。
 
 
そんな時は「定番の仮装」をすることをおすすめします。
 
ハロウィンの定番の仮装と言えば、魔女やドラキュラ、ゾンビなどです。
定番だからこそ、多くの人がその仮装をしています。
 
目立つわけではありませんが、周りから浮いてしまう心配もありません
ハロウィン初心者の方は「定番仮装で目立たず浮かず」でイベントに参加してみましょう。
 
 
 
スポンサーリンク



簡単でおすすめなハロウィン仮装

では、簡単でおすすめなハロウィン仮装を紹介します。
 
6992e6526b4daf0cff33e37ef5e0476b_s
 
 

ドラキュラ

黒のマントを用意します。
②ブラックスーツまたは、ダークスーツと赤の蝶ネクタイを用意します。
③髪をオールバックにし、口紅で唇を赤く塗ります。
 
 
画像のように牙を用意すると本格的になりますよ。
 
 

魔女

 
 
黒いワンピースを用意します。
②黒いマントまたは、ケープかショールを羽織ります。
③360度つばのついた帽子に、黒のフェルトまたは黒の画用紙を円錐状に丸め取り付けます。
④魔女メイクを行います。
 
 

小悪魔

250049
 
①スカートを用意します。
(ふわっとしたものは可愛く、タイトなものはセクシーになります。)
 
角のついたカチューシャを用意します。
③小悪魔メイクを行います。
 
 

黒猫

①黒のワンピースを用意します。
猫耳のカチューシャを用意します。
③猫メイクを行います。
 
 
 

ハロウィン当日まで時間がない時におすすめな仮装

黒のワンピースや黒のスーツを持っていない時もありますよね?
でも、わざわざ洋服を買いに行く時間もない!
 
ハロウィン当日まで時間がない時におすすめの仮装を紹介します。
 
506784
 
 
時間がないときはネットでハロウィン仮装の衣装を購入しましょう。
ハロウィンの時期は種類も豊富にあります
 
小物も合わせて購入することも出来ますし、安く手に入りますよ。
 
 

魔女

ハロウィンと言ったら魔女!仮装の定番です。
ワンピースと帽子がセットになっています。
 

 

 

 
 

ディズニーキャラ

ハロウィンの時期にディズニーランドへ仮装して行く方も多く、ディズニーキャラの衣装も人気です。
 
こちらは白雪姫の衣装です。
黒地か青地の2種類のカラーから選べます。
 

 

 
 

ヴァンパイア

魔女と並んで定番のヴァンパイア!
 
前方はスカートの丈が短めです。
紫と黒の生地でセクシーなヴァンパイアになってみませんか?
 

 

 
 

コスプレウィッグ cospedia wig

さらに本格的なハロウィン仮装をするなら、ウィッグもおすすめです。
 
コスペディアウィッグでは、プロの美容師がカット&セットした高品質のウィッグを扱っています。
かぶるだけで、そのキャラクターになりきれます。
もちろん自由にアレンジができる未加工ウィッグも豊富にそろっています。
 

 
 
 

まとめ

簡単なハロウィン仮装を紹介しました。
 
ハロウィン仮装が初めてでも、恥ずかしがらずに仮装しましょう。
イベントに参加するなら、普段の洋服で行く方が周りから浮いてしまいます。
 
定番の仮装ならば、周りにも同じ仮装の人がいて恥ずかしくないですよ。
自分の洋服で仮装に使えそうなものは是非使用しましょう。節約出来ます。
 
もし手持ちの洋服がないならネットで安く手に入れてくださいね!
友達みんなで仮装を楽しんでください!