Information box

あなたに役立つ情報を集めた総合ブログです。

嫉妬しない彼氏の心理は?ヤキモチを焼かせる方法はコレ!



 
彼氏が全然ヤキモチを焼いてくれない。
 
ホントに私の事、好きなの?
 
 

スポンサーリンク

 
 
あなたの彼氏はヤキモチ妬きですか?
 
激しい嫉妬は少し困りますが、
全然嫉妬してくれないのも本当に私の事好きなの?と不安になりますよね。
 
そんなあなたの彼氏は何を考えているのでしょうか?
彼の心理が知りたい!
 
それに、やっぱり少しは嫉妬して欲しい!
どうやったら彼氏に嫉妬させることができるのかな?
 
 
そこで、嫉妬しない彼氏の心理、彼氏に嫉妬させる方法、ヤキモチを焼いている時の態度を紹介します!
 
 
 

嫉妬しない彼氏の心理とは?

嫉妬しない彼氏の心理ってどうなっているのでしょうか?
 
98f7e37b1566908475830c69d6b600e7_s
 

彼女を信じている

彼女がどこに行って何をしていても、彼女を信じているからこそ嫉妬しません。
彼女の事が嫌いなのではなく、彼女の事を愛し、信じているからこそ出来る行動です
 
しかし、その気持ちに甘え浮気などをしてしまったら、彼氏の信頼を大きく傷つけてしまうので注意してくださいね。
 
 

嫉妬するのが恥ずかしい

本心は嫉妬していても、平静を装っている可能性があります。
彼女に嫉妬されるような行動をされても、嫉妬すること自体が恥ずかしい行為だと考えています。
嫉妬している気持ちを表に出さず、心の奥にしまい込みます。
 
彼氏がこの様なタイプの人は、雰囲気や態度を観察してみてください。
言葉では嫉妬していなくても、「機嫌が悪い」「イライラしている」などを感じた時は嫉妬しているかもしれませんよ。
 
 

嫉妬心がない

彼氏に嫉妬心が無いと言うと、言い過ぎかもしれませんが、嫉妬する感情を始めから持っていないのかもしれません。
嫉妬という感情を持ったことのない人は、何があっても嫉妬しません。
 
浮気現場に出くわす・浮気の証拠を見つけるなどの場合は例外ですが、普通の生活を送る上で嫉妬しない人もいます。
嫉妬する事がほとんどないので、彼女からすると愛されているのか不安になります。
 
 

自由に生活したい

嫉妬しないのは、「自分は自分、相手は相手」と割り切っているからです。
自分自身が束縛されることを嫌い、自由に生活したい願望が強いのです。
 
自分が自由に生活したいから、彼女にも強要しません。
束縛されたくない気持ちが強いのです。
 
cb4950c768c58acb7a56294392292366_s
 

彼女の気持ちを尊重している

嫉妬しない男性は、彼女を信じつつ、彼女の気持ちや意思を尊重している事があります。
相手には相手の時間や気持ちがあると大人な考えを持っています。
 
ただ、大人な考えを持っている彼氏でも、彼女が自分には見せない姿を他の男性に見せていると嫉妬が爆発することもあります。
 
 
 
スポンサーリンク


彼氏に嫉妬させる方法

嫉妬してくれない彼氏に、嫉妬して欲しい!
そんなあなたに彼氏に嫉妬させる方法を紹介します。
 
5934dbd0a211148e36f9c22fed71c021_s
 

好きな男性有名人の話をする

他の男性を褒めるという方法です。
 
例えば、一緒にテレビを見ている時、画面に映った俳優やスポーツ選手などをべた褒めしてみましょう。
「この人、かっこいいよね。大好きなんだ」「この人の笑顔に癒される」などとアピールします。
 
付き合っている彼女にそういう発言をされると、多くの男性は面白くありません。
褒める対象の有名人は、出来るだけイケメンを選びましょう
彼氏に「ルックスでは、絶対かなわない」と思わせたほうが嫉妬させやすいですよ。
 
 

新しい趣味に挑戦する

男性は、彼女に自分以外に夢中にあるものが出来ると、人であっても趣味であっても内心穏やかにはいられません。
ましてや人間ではなく趣味であった場合「それ浮気だから」と制止する事も出来ないので、一人で悶々とします
 
あなたは、趣味を通して、新しい出会いや経験をたくさん得られます。
しかし彼氏は、そこに自分の存在がないことに不安を感じ、嫉妬しやすくなります。
 
089879
 

異性の友達からデートに誘われたと話す

自分の彼女が他の人から声をかけられたり、デートに誘われそうになったとしたら、嫌でも気になります。
「ほかの男に取られるかも」という危機感から、嫉妬してくれるかもしれません。
 
 

他の男性と連絡を取っていることを伝える

仕事やサークルなどで、彼氏以外の男性と連絡を取ることもありますよね。
彼氏に内容までは言わなくても、連絡を取っている事を伝えましょう。
 
内心、どんなやり取りをしているか気になるはずです。
 
 

ここ、前に行ったことある!と言う

デートスポットを探している時、次にデートする場所が話題になった時、「ここ行ったことある!楽しかったよ」と伝えます。
彼氏からすれば、「自分以外の誰と行ったのか」少し疑心暗鬼になります。
 
誰と行ったかは言わないのがポイントです。
そして「楽しかった」と言う事をアピールすると、彼氏も何だか聞きづらくてモヤモヤしてしまうでしょう。
 
042523
嫉妬させる方法には注意点もあります。
それは、どれもやり過ぎない事です!
 
繰り返し嫉妬させてばかりいると、彼氏の気持ちが離れてしまうこともあります。
こちらは嫉妬して欲しくて行動したのに、彼氏の気持ちが離れて別れることになったら、元も子もありませんよ。
 
 
 

彼氏がヤキモチを焼いている時の態度とは?

嫉妬させる方法を試したい!彼氏が嫉妬している時の態度ってどんな感じなの?
あなたの彼氏がこんな態度を取っているときは上手く嫉妬させることができていますよ。
 
a8fe73ca6da09e8e13b35eb7e27e9f01_s
 
 

機嫌を損ねる

彼女が他の男性の話をしたり、自分以外の男性と連絡を取っていると、明らかに機嫌を損ねた態度を取ることがあります。
このような行動は、他の男に奪われたくない独占欲からくるものです。
明らかに冷たい態度で接することで、自分はヤキモチを妬いている事をアピールします。
 
 

話の内容を変えようとする

機嫌が悪い態度をとっても、ヤキモチを妬いていることに気づいてもらえない時は話題を変えようとします。
他の男性の話を聞きたくないという嫉妬心が原因です。
 
大好きな彼女との会話なら、話を変えようとしません。
しかし、その会話を遮ってでも話題を変えようとするのは嫉妬しているからでしょう。
 
49ae47edc0e9e03008697dfd6b7f78c1_s
 
 

些細なことで怒り出す

ヤキモチを妬いている時はイライラしてしまいます。
普段あまり怒らない彼氏が些細な事で起こる場合、嫉妬しているとみて間違いないでしょう。
 
 

嫉妬している対象を批判する

男性が嫉妬している場合、嫉妬心は嫉妬している対象に向けられます。
ヤキモチから相手を批判するようになります。
 
 
 

まとめ

嫉妬しない彼氏の心理、少しは分かりましたか?
世の男性がみんな同じだとは限りませんが、あなたの事を信じているからこそ嫉妬しないのかもしれませんね。
 
嫉妬させる方法をいくつか紹介しましたが、どれもやり過ぎには注意してください。
他の男性にデートに誘われた、他の男性と連絡を取っているなど、あなたはその気がなくても彼氏の心の中は嫉妬で溢れているかもしれません!
 
くれぐれもほどほどにしてくださいね。