Information box

あなたに役立つ情報を集めた総合ブログです。

片思いを成就させる方法!両思いになれるおまじないとは?





いつまで片思いすればいいのだろう・・・。
 
この片思いを成就させる方法を知りたい!
 
 

スポンサーリンク

 
 
ずっと彼に片思い中
今の関係が壊れるのも嫌だし、なかなか勇気が出なくて告白も出来ない。
 
でも、片思いしているのも辛い・・・。
片思いを成就させる方法って何かないのかな?
 
両想いになれるおまじないとかあればいいのに。
片思いが成就した人って、どうやって両想いになったんだろう?
 
 
そこで、片思いを成就させる方法、両想いになれるおまじない、片思いが成就した体験談を紹介します!
 
 
 

片思いを成就させる方法

片思いを成就させるにはどうしたらいいのでしょうか?
 
 
 

まずは友達として仲良くなる

もしあなたが誰かに告白された時、話したこともない人だったら「告白を受け入れよう」という気持ちにはなれませんよね?
これは彼も同じだということを忘れないでください。
 
特に、片思いをしている相手がシャイな場合、いきなり告白して成就する可能性は低くなる傾向があります。
いきなり告白する行為は、気持ちが抑えらず自爆する行為でもあると言われています。
成就しなくてもいいから、とにかく思いを伝えたいという時には、いきなり告白してもいいかもしれません。
 
 
ただ、片思いを成就させたいと思っている時は、まず友達として仲良くなる努力を先にしましょう。
友達として仲良くなりながら、さりげなくアプローチをするというのも大切です。
 
この時に友達の助けが必要になることもあります。
事情を話して友達に協力してもらえるといいかと思います。
信頼できる友達に相談してみてください。
 
 

強く想う

片思いをしている彼となかなか会うことが出来ない時もあります。
 
学校が同じ場合や仕事が同じである場合は、頻繁に会うことが出来ますよね。
しかし、それほど親しくなく、会う機会が少ないと告白するチャンスすら訪れないという状況になるかもしれません。
 
このような時、相手に出会うチャンスが欲しいと思いませんか?
なかなか片思いをしている彼に出会えないという時は「運命の赤い糸」を信じて、彼のことを強く想ってみてください
 
8244eeff43ed39c5eef6a58ae71e7cd4_s
 
強く想うと、不思議なことに相手に伝わると言われています。
 
彼の事を強く想うようになると、ふとした時にその彼に会うチャンスが訪れるかもしれません。
そのため、彼に会えた時の計画を事前にしっかり立てておきましょう。
 
 

相手の恋愛候補になる

どんなに仲良くなっても、彼の恋愛対象にならなければ、「友達」の関係で終わってしまう可能性もあります。
片思いを成就させるには、彼の恋愛候補の一人になるのも大切です。
 
bdcb0dec0f8d267691b50239ede324ed_s
 
彼の恋愛候補になるために、頻繁に連絡を取るようにするといいでしょう。
ただ、「こまめに連絡を取ればいい」という気持ちが先走るようになると、彼に「迷惑だ」と思われるようになることもあるので注意してください。
 
「またこの人から連絡がきた」と嫌がられるようになると、片思いが成就する可能性も低くなります。
 
連絡をする時は、長文にならないように気遣ったり、彼が返信しやすいメッセージを送るようにしましょう。
また、把握できている範囲でいいので、彼が忙しい時間帯には連絡をしないようにするのも大切です。
 
 

さりげなくアピールする

片思いをしている彼にアプローチをする時、あからさまなアピールをしないということも大切です。
あからさまにアピールすることで、彼が不快な思いになってしまうこともあります。
 
また、彼に「可愛い」と思われようとしてファッションを変えたり、髪型を変えたりする人もいるかと思います。
このように努力しても、彼に気が付いてもらえないこともあります。
反対に、このようなさりげない変化に気づいてくれるということは、自分のことを見てくれていると判断することも出来ます。
 
 
自分が彼のために努力したことは積極的にアピールするようにしてみましょう。
「髪型変えたんだけど、どうかな?」とアピール出来るようになるといいですね。
 
気が付いてもらえない状況を改善していかないと、片思いも成就しませんよ。
 
 

彼の良き理解者になる

0c54afed47cf81fdb1e95de9c6628c71_s
 
片思いをしている彼と付き合いたい時は、彼の「良き理解者」を目指しましょう。
良き理解者だと思われるためには、自分に心を開いてもらうようにしつつ、あなたも心を開くことが大切です
 
あなたの心が開いていなければ、彼が本音をぶつけてくることもありません。
また、本音を見せる事が出来ない人とは、付き合いたくないと思われるかもしれません。
 
 
どんな時でも、彼の話に耳を傾け、親身になってあげましょう。
そして相談などに対しては、自分の意見を言うのではなく、「そうだよね」と共感してあげるのも大切です。
 
共感してくれない相手には、自然と「受け入れてくれない」という感情を持つようになると言われています。
自分に共感して受け入れてくれる人に対して「嫌いだ」「苦手だな」と思うことは少ないですよね?
 
このように相手にどんどん信頼してもらえるようになると、片思いも成就する可能性がありますよ。
 
 

好きな人の胃袋を掴む

e58eb77046495076fc5b3fe8c3e351fd_s
 
女性の中には、得意の料理を振る舞って相手の胃袋を掴もうと考える人も多いと思います。
男女問わず料理が上手な人は、多くの人からモテる傾向があります。
 
片思いを成就させたい時は、彼の胃袋を掴むようにしましょう。
ただし!仲良くなってもいないのに、いきなり料理を振る舞ったりすると、「気味が悪い」「何か企んでいる」とマイナスに捉えられてしまう可能性もあるので注意してください。
 
彼と仲良くなった時、いつでも手料理が振る舞えるように料理の腕を上げておくといいですね。
ネットや料理本を活用して、得意料理を見つけておきましょう。
 
手料理を振る舞う時のために、彼の好き嫌いをさりげなくリサーチするのも忘れないようにしておきましょう。
 
 
 
スポンサーリンク


両想いになれるおまじない

彼と両想いになれるおまじないを知りたい!
 
a51e1c8e93b7cbefec144f65f486069e_s
 

彼との恋を叶えるおまじない

左手の小指に身に付けるピンキーリング
ピンキーリングにはチャンスをもたらしてくれる効果があり、特に恋愛面におけるチャンスに強いです。
 
ピンキーリングは自分が焦って行動しなくても、必要なチャンスをきちんと引き寄せてくれます。
身に付けておくと、心の余裕が出来るでしょう。
心の余裕が女性としての魅力を際立たせ、彼の心を掴みやすくなるようです。
 
 

好きな人とメールが続くおまじない

好きな彼とメールのやり取りをする時、本文の最後に「∞(無限大)」マークを付けるようにしましょう。
このおまじないでメールのやり取りが続きやすくなります
 
好きな彼も「このマークは何?」と思って、あなたに興味を持つようになるかもしれません。
 
 

待ち受け画面で恋愛成就

色々な恋愛成就の待ち受け画面がありますが、中でも効力が強いと言われるのが「ハート型の雲」の待ち受け画像です。
特に周りには他の雲がない快晴の画像が良いです。
 
ハート型の雲が、あなたと彼との縁を強く結びつけてくれるでしょう。
 
51b2e919c24eb11bc429c2f77af06b6c_s
 
 

デートが成功するおまじない

片思いの彼と念願のデート!
どんな洋服を着て行こうとドキドキしながら迷いますよね。
 
そんな時は、デートがうまくいくアイテムがあります。
それは「靴下」です。
 
bf6b0eb08004fe6d564aa024074ac60c_s
 
本来靴下には、悪い運気を吸い取ってくれるという効果があるのです。
その効果を利用して、デートの日には新しい靴下を履いて行きましょう。
 
彼と楽しい時間を過ごせ、もっと親密になれるかもしれませんよ。
 
 
 

片思いが成就した体験談

片思いだったけど、両想いになった人たちの体験談を紹介しますね。
 
b86af355f6334a7bf222601c44635535_s
 

ずっと片思いの彼がいました

ずっと片思いの彼がいましたが、彼女が出来たと聞きショックを受けました。
それから私は、恋愛する気になれず一年以上一人のまま
 
やっぱり「好きだな」と心の中で思っていた時、片思いだった彼から連絡がきました。
彼女とは別れ私の事がずっと気になっていたと言われました。嬉しかったけどすぐに付き合うことはしませんでした。
しばらく友達のまま過ごし、その後付き合いました。
 
まさか両想いだったとは驚きです。
 
 

告白しましたが振られました

好きだった彼に告白しましたが、見事に振られてしまいました。
しかし、告白されて私の事を意識するようになったようで、半年後に彼から告白されました
 
まだ好きだったので、もちろんOKの返事をしました。
告白したことがきっかけで意識してくれることもあるんだなと初めて知りました。
 
 
 

まとめ

片思い。あのドキドキ感は忘れられません。
ただ、片思いは両想いにしたいですよね。
 
片思いを成就させる方法を紹介しました。
まずは友達として仲良くなり、彼の恋愛候補になりましょう!
 
最初は上手くいかないかもしれませんが、焦ってはいけません。
あなたの事を意識させないと、恋愛には発展しませんよ。
 
成就する方法だけでは心細いというあなたは、両想いになるおまじないも試してみましょう。
あなたの想いが、彼に届いて両想いになりますように。